ここまで終わってるハイラックス。
そういえば6月の初投稿か。


あの失敗がなければ、5月中に完成してたかも知れないし、してないかも知れない。

まあ、別に何日まで❗と決めてるワケじゃないし。



大体のパーツの塗装は出来てるので、あとは組んで行くだけ▪︎▪︎▪︎▪︎だと思います。

前回、内側を塗ったテールゲート。

付けました。
やはり元が40年以上前のモノだからか?
ダボもミゾもありません。
直接位置決めて貼っていきます。
スキマと補強に「クラフトボンド」です。


 

 



窓パーツの取り付け。



裏から「スモークグレー」を噴いてます。


ガラスパーツ入りました。
汚ないので撮ってませんが、
ハイグレードセメダインで仮止めし、
ミスターセメントspを流し込み、スキマを全て
クラフトボンドで埋めてます。



以前、窓パーツの固定が甘く、完成後で窓が外れました。しかし、昨今のカーモデルは1度シャーシとボディが合体すると二度と外せないので、
窓パーツの接着は見た目よりもガッツリと固定しています。


 

 


 

 



 

 




はい。テールランプも付きました。


荷台内側の「ボンド跡」には黒サフを薄めて筆塗りです。

「鳥居」も付けなきゃね。



付けた。
荷台内側をブラックにしたおかげで
鳥居が荷台と繋がって見える。

思わぬ追加効果👍

内装も固定するぞ。


バスタブはシャーシ側でなくホディ側に留めるタイプ。
なぜか「接着しろ」は1ヵ所のみ(--;)
ここもクラフトボンドで残りのスキマを埋める。

▪︎▪︎▪︎▪︎貼れる画像が制限一杯なので
ひとまず投稿終了。

つづきます。