コイツが新規で作られた?2WDのマスクです。

メッキかかっててカッコ良いです。

 

しかしどうしてもコッチが浮かぶ・・・

(多分おじさまだけだ。そんな事思ってんのは。)

 

やっぱ4WDのグリルがカッコ良いよな。

 

ブラックアウトされてるのも良い。

 

日本で30系の2WDをカスタムする人は誰もいないので(???)海外の画像を拝借しよう。

 

ほうほう。

 

グリルブラックにしてんな。

 

おおーう。コレも素敵だ。すぐに目を惹かれる。

 

ポイントは、やはり2WDグリルのブラックアウト。

 

でバンパーはノーマル(後期用とかにしてない)でメッキを生かす。


ちなみにノーマルグリル+ボディ色イエローの組み合わせ。

 

やっぱりブラックアウトした方がカッコ良いと思います。

 

 


あっと言う間にメッキが剥げ?
さらにセミグロスブラックで塗り、クリアパーツを組んで、出来たグリルがコイツ。


うん。いんでない?


ダッシュボード下面いや本体か。
ここも例の「ダルいアメ車っぽいブラウン」に塗った後、8番シルバー(ラッカー)でメーター部を筆塗り。
→今考えたら、水性→ラッカー上塗りやん。
大丈夫だったな。完全乾燥してれば溶けない?
いや、運が良かったかも。

上から水性のブラックを塗り、マジックリンで
擦ってメーターを塗り分けた。
まあ、雰囲気がでてれば。



あと、箱絵見て気になる所がありました。



この絵ね。

言われなきゃ30系ってワカランかった。




こっちの系統に見えたんですけど。

その原因は、すぐわかった。



「鳥居」
リアウインドー周りに付くこのパーツだ。
これこそが30系ラックスの「らしさ」を表すパーツだと思います。


仮合わせしてみた。
まだ🟨かった頃だ。キレイだ。
早く戻りたいです。


うん。

鳥居はあえて、付けます。