現在Hgエアリアルを作ってますが、あれは寝る前のパチ組み用。▪︎▪︎▪︎❓️

本命キットはコチラです。
やっとアオシマさんのキットを作ってブログにUp出来ます。

アオシマさんには子供の頃から楽しませて頂きました。

タミヤさんには「生真面目の正義」
フジミさんには「どうしようもない理不尽」
アオシマさんからは「ユルさ」
を学びました。
他にLSさん、ニチモさん、ニットーさんとかありましたが、またいつか。

かつて、こんなキットがありました。
モーターライズ
(モーターはミニ4駆みたく入ってません。)
しかもRE260ってデカイヤツと電池4本。
結構なパワーですわ。
4輪駆動?ツインモーターで❓️

後に実車のマイチェンに合わせてキットも角目に
改修されてました。
「小5おじさま」がかつて買ったのはコレでした。
完成出来なかったけど▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎




あれから30数年。
趣旨は大きく変わりましたが、あの時の30系ハイラックスが今でも店で買える幸せ。


色々とオプションも付いてます。
どうなんでしょう?

開けてみよう。
思ったよりランナーはある。
つってもオプション分か。


顔は前期、後期選べます。
ちゃんと2WD用に改修されてます。

スゴイ。

ホイールも2種類入ってます。




前に売ってた仕様のが、まんま入ってるんだね。
流石アオシマ様。
ボディを2個入れてしまうメーカーは違うぜ。



仕事の時間だ。


またつづきます。