知ってた?
 
今「水星・・」がアツいんです。
 
…思えば一年程前までの
「ガンプラろくに買えない問題」の時期が嘘みたいに現在はガンプラ買えます。
 
・・・・つってもまだ限られてはいますけど。
 
そんな中「水星の魔女」シリーズは、ほぼ何でも揃いますね。
 
某TamTamさんに行ったらスレッタとミオリネが棚の端から端まで埋まってて
 
強気ィ~。嫌いじゃないぜ。
 
と思いましたわね。
 
個人的には量産機が色々選べて好みです。ディランザとかザウォートとかね。
 
 
まあ今回は「某OFF」で見付けたプレバンだかガンダムベース限定だかのクリアーバージョンがあったんで買ってみました。
 
 
さあ開封~💫
おじさまはメッキパーツと色付きクリアパーツに
メチャクチャ弱い。
 
 
 
なんだかコレ見てるだけで幸せなんです。
 
 
駿河屋 - 熱風5000キロ 「トラック野郎シリーズ No.17」 モーターライズキット [0114218](プラモデル)
こういうのとか
(雪印アイス) 宝石箱 | SAPPHIRE CASABLANCA (アメブロ支店)(雪印アイス) 宝石箱 | SAPPHIRE CASABLANCA (アメブロ支店)
こういうのに脳を焼かれてるからでしょうね。きっと。
 
 


 さあ「儀式」です。
中性洗剤で全ランナーを洗います。

これで表面が「キュッ」となる所が好き。



ところで、全ランナーを見てますが「アレ」が入ってないんです。


ん?ルブリス❓️

そう。胸部のシェルユニットの印刷された
専用クリアパーツです。

ここにバンダイ様の技術の進歩を見たのですが、
あれ?無いぞ。



え❓️入ってないの?
コストの問題?  
まあ無くても問題は無い。
(ないんか~い)

まあ、チャチャっと作って行きますわ。

つづく。