いきなり顔面です。
シルバーに塗ったフロントマスクにブラックに塗ったグリルのパーツを入れるだけ。
何と親切な設計。

誰でも簡単に精悍なマスクが作れます。

いいね。これ。


さて。今日は3月12日。
あの3.11は辛い日でした。

でも12日もなかなかだった。
ニュースは福島原発の事ばかり。
物流が止まり、生活必需品を買い占める人。

ガソリンも供給出来なくなると言われ、すぐに入れに行った。
1日遅れてたら、スタンドが二時間待っても入れない状態に巻き込まれる所だった。

なーんて過ぎた日を振り返りました。

ボディはExクリアーを何回か塗り、2日置いて
中研ぎを4000→6000→8000→10000とやりました。

その後またEXクリアーを重ね、一週間放置です。


エンジンをオレンジに塗りました。

さらに細かいパーツを塗ろうとバリ取りやペーパーで掃除。

なんてやってたら寝る時間でした。
また仕事の後でコツコツ進めます。

つづく。