胸作るぞ~。
コイツが2パーツしかないアドバンスmsジョイントの「もう一つ」の方です。
 
説明書通りに組んでくと、こうなります。
後ろのタミヤセメント角ビンは、大きさの目安として置いてます。
 
ちなみにアドバンスmsジョイントのこの部分。なんか動くぞ。
 
「動くぞ」の所にパーツを被せて、胸の上になります。
 
んで、この辺りをやって行きます。
 
脇の内側のパーツですが、こんな所にシッカリとモールド入っててビックリしました。
 
なんて言ってる間にΓ胸部」が組めた。
 
おお~。まさしくガンダム。
 
インパルスのスペック2は、それまでのインパルスと比べくすんだ色となっている。
▪︎▪︎▪︎て公式からも言われてるんだけど、なんかさΓ言いよう」よ。
 
インパルスとくらべ落ち着いた色調となる。
とかでいいんじゃない?
HGUC 1/144ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)|バンダイ ホビーサイト
ガンダムマークII(エウーゴ色)とか好きなんで、
このスペック2の色合いも気に入ってます。
 
 
まあフォームチェンジすると色変わっちゃうんだけどね。
 
つづく。