黒にオレンジのコントラストってなんか良いですね。
おじさまの小学生時代の「クロキュラ」と言う棒アイスとか、ロッテのΓジャフィー」と言うビスケットを浮かべてしまいます。
(解らない子は、ググってみなさい。)

思えば、このキットは、普段Γ衝動買い」を絶対しない僕が衝動買いしてしまうモノでした。
だってチャージャーだぜ。
今までレベルのワイスピ仕様のは見たが、それ以外のは見た事なくて。 

フロントには結構なバリが。

ヒケもある。

ゴツいパーティングライン。
まあ、こんなもんでしょう。
ボディ歪んでないみたいだし。
上々であります。

ヒケをパテ埋めして。

捨てサフ剥がしと整面していきます。

まだ、体調悪かったこの時。
でも夢中になれる事が出来て気晴らしになりました。

窓枠が気になったのでΓほじり」ました。
この後まだまだペーパーがけは続くのでした。

つづく。