何て事でしょう。
 
・・・ずっと、僕と嫁の公休日がΓ被り」自由になれない事を嘆いていましたが。
ついに文字通り「フリーダム」な日が来ました。
 
Γ平日休みにガンダムseedフリーダムをもう一度観る‼️」
 
これがついに叶い、満喫してきました。
 
 
遡る前日、某所のブックオフを物色してたところ、
ΓHGジャスティスガンダム」を見付けました。
RG ジャスティスガンダムの説明書・パッケージ(箱絵)、完成見本画像、キット解説の画像公開 早耳ホビー / ガンプラ、プラモデル、トイ ...
ただΓ衝動買い」を抑えたい僕は、その案件を持ち帰り、家で下調べをしてました。
そして翌2月14日バレンタインデー。仕事帰りに
ジャスティスを買って帰ろうとしましたが、
あ~残念。
既に店頭から消えていました。
 
アホやねェ。何で見付けたらすぐ買わんのよ。
 
ごもっとも。
しかし、僕もかつては「積みプラの山で暮らした人間」
 
アタマは一回冷やしたい。それで2~3日検討します。
 
それでも「欲しい」「欲しい!!」となった時に初めて購入に至るのです。
 
売り切れ?
 
縁がなかったのだろう。縁があればどんなになっても待っていてくれる。もしくは売り切れてもまた入ってくる。
 
帰ると、嫁がチョコをくれました。
ありがとう。嫁。
休みが被ってフリーダムじゃねーとか思ってた自分が情けないぜ。
 
 
 ガンマをΓ肴」にチョコをいただきました。
 
ん?ガンマ?ガンダム?
 
【ガンプラ】HGUC リックディアス(クワトロ・バジーナカラー)レビュー | ポッチのガンプラ+
・・・おじさんがダジャレを言いたがるのは、一つのワードに対して「関連ワード」の如く脳内で出てくる「言葉」を巧く?処理して言ってしまう事だと思ってます。
 
 
 
・・・・この日。ジャスティスは買い損じましたが、実はある別のモノを見付けていました。
Bandai® Real Grade RG FORCE IMPULSE GUNDAM SPEC II : Inspired by ...
 
棚の一番上に置かれたそれは、一見するとRGフォースインパルスですが、
 
よーく見ると「SPECⅡ」とありました。
 
おいおい。夢でも見てんのか?
 
中古品だぞ。
 
出たばっかのキットだぞ。
「HG ライジングフリーダムガンダム」や「HG イモータルジャスティスガンダム」など『SEED FREEDOM』ガンプラ続々!「RG フォース ...
ライフリ、イモジャは先週ジョーシンで見たけどRGインパルススペックⅡなんて無かったぞ。
 
もしかすると、これってとんでもない事なんじゃ・・・・?
 
あ、もちろんコレも買わずに「持ち帰り案件」です。
 
・・・ハナシは冒頭に戻ります。
 
 
アスラン・ザラ、恋人だけ撮影 親友&元恋人にカメラ向けず…『ガンダムSEED』イベントビジュアル公開(ORICON NEWS)|dメニュー ...
 
平日の映画館。おっさんがポップコーンとアイスコーヒーで「二周目」の映画を満喫しました。
 
 
しっかりとインパルスの活躍も焼き付けてきたぜ。
 
そして、その帰りに向かうブックオフ。
 
あるかな?
 
RGインパルススペックⅡ。
 
 
彼女(なぜ女性?)は待っていてくれました。
 
 
 
 
待たせたな。
 
遅かったじゃない。
 
 
・・・・いつまでつづくの?この茶番。
 
 


 さて、次回Γ開封編」に突入!
天空を行け❗
Ranzan❗❗
つづく。