[最も選択された] イオンシネマ ポップコーン 塩バター 203235-イオンシネマ ポップコーン 塩バター - Pict4upw2w

一人で「ガンダムSeed劇場版」を平日公休日にゆっくりと「二度目」を観たいと思っ

 

てるのですが、平日公休日は共働きの嫁と「被り」がちです・・・・・。

 

仲睦まじく「休日」を合わせてるわけじゃないのよ。

 

あと僕も嫁もスケジュールはそれぞれの会社が決めています。

 

ただ僕は嫁のスケジュールを知りません。

 

以前はスケジュール表がありました。僕はそれを事前に確認しながら、

 

「次の休みは○○に行こう。○○でラーメン食べよう」とか計画出来たのですが、

 

ある日嫁の職場のスケジュール表は「電子化」されてしまいました。

 

コチラから嫁に「次の休みはいつなの?」とか聞こうものなら

 

 

なんで?

 

と返され、それ以上は追及出来ません。「野郎」の悪事なんか女性にはミエミエです。掌で転がされてるに過ぎません・・・・。

 

 

・・・・僕は、この状況を「ガチャ」のように「愉しむ」事にしました。

 

別に嫁が嫌いなワケじゃありません。

 

休みが合えば嬉しいし、嫁とランチしたり買い物行くの大好きです。

 

 

でも。

一人で好きな事だってやりたいんだよ。

 

嫁とはパスタ屋さんには行けても「二郎系やラーメンショップ」は行けねーす。

 

ファミレスには行けても「超デカいハンバーグ」とか頼みずらいでございます。

 

 

あ、そうそう。これはガンマの製作記だった。

 

マフラーのサイレンサー付きました。

 

やっぱりコレが付いてないと・・・ってのはバイク知らんけど解る。

 

ここからが本当の地獄でした。

 

これまで片側だけを先に付けていたビニールパイプ類。

 

これの「反対側」の取り付けが、ここで一気に来るのです。

 

まず。

 

何がどれなんだか全然ワカラン。

 

一つずつ手探りで合わせて行く・・・・。

 

 

ここで「先に」グリップ部を付けてしまった方が良いと気付きました。

 

 

つづく。