カウルに・・・・

やーーーーっと「眼」が入りました。

 

前回ここまでやったメーターパネルは・・・

 

デカール貼りと、ボタンの塗装をしました。

 

すべてクリアー系で塗ってます。

 

よく家に全色あったな。

 

特に「クリアイエロー」とか「クリアグリーン」がね。

 

さらに100均でUVレジンを購入。

 

今まで知ってはいたもののやった事なかったのですが、ここでやってみようと。

 

初めてにしては・・・・

 

なんか「気泡」みたいのが。

 

もう一度「上書き」・・・・出来るんですね。勉強になった。

 

おしおし。

 

いよいよフロントフォーク・タイヤと本体の「合体」。

 

ここに来るまでの「ゴムチューブ仕込み」が面倒でした。

 

ドッキング自体は長ビス一本で連結します。

 

これは良いですね。強度的に。

 

はい。ドッキング完了。

 

前後で大きさの違うタイヤが解ります。

 

スタンドが付き、ついに「自立」をしたガンマさん。

 

カッコ良い!!!

 

 

このままでもいいくらいだわ。

 

つづく。