昨年の12月13日頃の更新を最後に「一時中断」していたガンマさん。

 

箱の中で眠ってましたが、これ多分箱を開けないとずーーーーーーっと箱の中のまま?な気がしました。

 

なので久々に開けてみようとなったのとちょうど2月1日なんでキリの良い所で再始動

 

しようと思った次第です。

 

よくぞ頑張ってくれてた。過去の自分!!

 

気持ち良く「再開」出来るぜ。

 

説明書も久々に目を通す。

 

そこで気付いた事(以前にも気付いていて忘れてた)が。

 

「スカイ」ってどんな色??

 

 

ちなみにコイツはスカイブルー。

 

まあこんなカンジの「青系統」なんんでしょ?と思いきや・・・・

田宮 TAMIYA 消光天空色 SKY 水性壓克力漆 10ml NO.XF-21/XF21

無知ってなかなか怖いらしい・・・・・・・。

 

PANEL LINE ACCENT COLOR (DARK BROWN) (#87140) [TAM87140] - $7.00 : Star ...

 

お勉強になりました。後で買いに行かないと。

 

そんなワケで短い2月。

 

まずは、このガンマさんを組んで「完走実績」を残したいと思います。