説明書の1ページ目です。

 

ここでいきなり壁にぶち当たる。

 

旅客機プラモみたく最初に「モナカ合体」→合わせ目消しが出来ない。

 

ローター部分が内側からジョイントするパーツを入れないといけない。

 

あと窓もここで入れる事になってる。

 

 

どうする?

 

合わせ目消しを諦めて塗装後にモナカを合わせる?

 

この「6」を固定して上から「傘」みたく「5」を上から刺すようにしたら?

 

窓もこの時点で入れてしまおう。

 

塗装時どうする?

 

後から黒く塗っとけばなんとかなるだろ。

窓入れま~す。

 

窓は流し込み接着剤で。

 

モナカ合体された後に窓が脱落とかシャレにならんのでボンドで隙間をコーキング。

 

はい。もうモナカ合体です。

 

腹下のパーツです。全然合ってないわ。

とりあえずメイン部分が合わさった。

 

イメージがし易くて良いです。

 

 

・・・にしても「合い」が酷いですね。

 

どりゃーーー!!!

 

パテ盛りじゃわ~!!!

 

 

つづく。