ボディは実は塗っていたんです。

 

ただ何層か塗るべき所を放置→ガンマやら117やらやっていた。

 

なんかキャンディ塗装すんのが面倒になってしまってました。

 

いっそ黄色に戻そうか?とも考えました。

 

このキットなら下地透けないし、黄色で冒険するのも楽しいかな?と・・・

 

でも今日考えが変わりました。

 

面倒な事すんなら現状を先に解決しなさい。。。

 

あ、もうスプレー缶でクリアーレッド塗ろう。

 


はい。買って来ました。

 

現在このキットはプラッツさんから輸入されていてamtブランドでパッケージもリニ

 

ューアルされて発売中です。

 

(ライフガードのパーツが付いてるかどうかは不明)

 

奇しくもこのパッケージの色が「赤」(その前はガンメタだかグレーだった)

 

 

 

まるで最新作のレビューみたくなってるね。←違う。

 

 

ひとまず分割されてたキャビンとベッドを「合体」。

 

さあ頑張っていこう。

 

つづく。