バンパー付いて一気に「見えて来た感」があります。

 

給油口の鍵穴を8番シルバーでチョンチョンと。

 

何?インセクトピン?

 

「君の」に刺しとけば?

 

おしおしと。

 

さ、一気に内装やります。

 

ここ2~3日の行動は全て「このため」にやって来たと言っても過言じゃない。

 

はい。リアシート。

 

はい。「ABC」

??????

 

やべー。途中を撮ってない。

 

でもまあ出来ちまいました。

 

インパネは「一体になってる方」のデカールです。

 

前回の117は「一眼ずつ」周りをカットして貼ってました。

 

「一体の方」を貼ると馴染み辛くて「ボコボコ」になってしまった失敗からです。

 

しかし、今回そのやり方でやってたら一部「千切れて」しまう事故発生・・・・

「一体の方」をデカールフィット等使わず自然に馴染ますやり方で貼る事に。

 

3分割し、リスクを減らして貼りました。

 

上手く行った。

前述の通りドア内張りやシート等伊達臣人してますが、どこを伊達臣人してるか言わ

 

なきゃ判んないからコレでいいのだ!!

 

祝!!インテリア完成!!

 

はい「4カメ」さん。

 

嬉しかったんで内装何枚も撮ってました。

 

 

内装が出来たので次回。いよいよボディ・シャーシのドッキングに入ります。

 

つづく。