トラストカローラレビンかぁ。

 

なんか白地に恐らくデカールになってるであろう3色のライン。

 

あと蛍光ライトグリーンなホイールとか、マイナーラリー(レーシング)車でしか取

 

れない栄養素ですわね。

 

何てことをチマチマと考えるようになって来ました。

 

 

 

ガンマとかクレスタとかハイラックスとか出来たら考えな。

 

・・・・続けましょうか。

 

やあああああああっと内装です。

 

いや。実はやってたんです。

 

指示書は2トーンです。

 

この「基本色C」は「フラットホワイト+あずき色少々」です。

 

でもやるとピンクにしかならん。。。

 

しかも塗ったら汚くなっちまいました。

 

なんでマジックリン漬けにして全部塗料落としてもう一回塗り直してます。

 

汚く塗り分けるくらいならあずき色一色のシートで良くないか?

 

こういう事たまにやります。

 

製作の面倒さを回避するため、あえて事実を無視してやり易い方向に持ってく。

前回のホイール中央のデカールオミットもそれでした。

 

これらの「現象」に名前を付けるなら何が良い?

 

ビジュアル検索クエリイメージ

【衝撃】サンドウィッチマン「伊達みきお」に激似の男性がそっくりすぎてヤバイ / 以前から目撃報告あり | バズプラスニュース

ダーティオミット!!!!!!!

 

・・・・そんなワケで今後も「フィクション」と「伊達臣人」は駆使して行きます。

あずき色一色のシートには「つや消しトップコート」を吹いてます。

 

これも本当は2トーンでしたが、汚くなったので「ダーティオミット」

 

とりあえず一色。

 

この後もう一色塗ります。

 

インパネです。よかばい~!!!

 

これは何だ?

 

この部分です。

 

ダミーマーカーみたいの・・・。

 

はい付いた。

 

さてそろそろ寝ます。

 

 

つづく。