2023年中には完成させたかったXC-Jですが、
「年越し」となりました。
まあ、別に人と約束してたわけじゃないし。
 
そう。
 
明けましておめでとうございます。
 
まだまだマイナーな当ブログを見て下さる方。
 
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
さ、続けるか。
毎年元日は仕事なんですが、今年は休みました。
会社のご厚意?
 
「2日と3日に出れる人材がいないから」••••
 
まあ、せっかく休めたんで作ります。
 
内装やろう。
フロアを塗りました。
 
水性ホビーカラーの「艦底色? まあココアブラウン」です。
初めての水性ホビーカラー+イージーペインターで、塗料乗るのか?不安でしたが、
 

何度か塗り重ねると色がちゃんと乗り、
正月から良い気分です。
 
このキット、とにかく内装の塗り分け指示が多いです。
 
まあ、実車がそうなのだから当然なんでしょう。
 
手抜きして~と思いますが、まあそう言うインテリアが売りのモデルだったので、素直に従います。
 
と考えていたら、大地震❗❗❗
最近ずっと地震来ないな~なんて思ってましたが
油断は出来ません。
動揺しましたが2024年。
また色々と作っていくので宜しくお願いいたします。
つづく