赤も塗れたので、暫く乾燥させ(2日くらい)
デカールを貼ります。
とは言っても全部じゃないです。
あくまでクリアコートが出来る部分です。


当時からなんだこりゃ?と思ってましたが、
これはスゴイ。
ジウジアーロ先生もカンカンですね。


❓️❓️❓️

良く見るとデカールにシワみたいのが。
デカールフィッターを塗り麺棒でチョンチョンとやりましたがシワは取れません。



きっとこういう「処理」なんだなきっと。!
さ、次行こう。

サンルーフがデカール表現になってました。
位置決めが、意外とむずかった。


リアのエンブレムですが今回は時間短縮したいので▪︎▪︎▪︎▪︎

デカールでいす。
これでデカール終わり。
あとは半日くらい乾燥させて次回いよいよ
クリアコートします。

つづく。