今年の夏くらいから、プラモの完成が滞っています。3つ掛け持つのは良くなかったな。
作りながら飽きてきます。
モチベーションも落ちます。
自分が思ったのは着工してから「2週間」がモチベーション持続の限界だと思います。
つまりは、それまでに「カタチ」にしていかないとダラダラしてしまう。

開封し、ボディを見ます。
目がチカチカするくらいの成型色の赤。
この赤をそのまま生かしてボンネットにデカールを貼ってしまえばそれらしく見えないか?


透けまくリングでした。
去年。ちょうど今時期。🟡の成型色の117でぶつかった問題にまたぶつかる。


 さらに「ヒケ」がひどい。
もう、こりゃ塗装は必要だろう。



テッテレー❗
色々買ってきた。

ボディは缶スプレーよ。
他に数点。

早速白パテで、ヒケやエンブレム穴を埋める。

短期間で作るが下地はしっかりやります。
今回は、ここまで。

本業が忙しく、仕事帰ってきて22時~24時頃と翌朝6時~7時までしか出来ませんが、なんとかイケそうな気がする❗
つづく。