ガンマの特徴であるアルミ製クレードルフレーム。
黒サフかけてました。
その後バリやパーティングラインを消して(最初にそれやらん?)

もっかい黒サフ。
乾燥したらアルミシルバーで塗ります。

ムニュっと張り合わせて1日放置させたカウル。

平ヤスリ→400番ペーパーで合わせ目を消しました。
旅客機プラモの作例を見てるとポリパテもりもりで、なんか面倒臭そうですが、ガンプラ合わせ目消しの経験はここでも生かせると思います。
いつかやりたい旅客機。

よし出来た。

フロントカウルです。
「ひよこ」みたい。お菓子のね。

なんかくれよ~

あんだ⁉️コラぁ~

▪︎▪︎▪︎▪︎遊んでんじゃない。

ライト部分の上下の合わせ目を消しました。

カウル類はこの後白サフです。
水性で塗る予定なのでサフも水性です。
今日はここまで

つづく。