これが近所の某オフで¥1600で売ってます。

 

なんか気になる。

 

ってかMR-Sのモデル化って唯一なんじゃ?

 

それだけに「出来」が気になる。

 

しかも2000年代くらいのフジミさんって割りと「従来から脱却するぞ」感あって

 

頑張ってた頃でしょ?(今も頑張ってるよ!)

 

他のサイトで完成品を見ました。(ここでは載せれません)

 

なかなか良いです。

 

ってかMR-S自体「オモチャ」っぽいんで、多少ザツでも「成立」出来そうだと思う。

え?純正鉄チンホイールの別売とかあったんだ。

 

すげーなー。

 

・・・・そんなわけでリーズナブルに買えてチャチャっと組んで、スポーツカーの

 

味を噛み締めてみたいです。