前回、キズの補修に成功した117は、ついにドッキング。

待ってたぜー。

 

テールランプの取り付けは「ボディドッキング前」でした・・・・。

 

そうしないと取り付け穴にテールランプが「落ちて」行き取れなくなってしまいます。

 

僕も「それ」ありましたが、何とかクリア。

バンパーも付いて一気に美しい顔になりました。

内装もキマッてる。

 

リア回り出来た!!

 

サイドシル塗り忘れてたわーーーーー。

 

マスキングして「アバドンブラック」筆塗りです。

 

前回の超難関だったサイドモールの取り付け。

 

今回はマステで固定→流し込み接着剤で上手く早く付けれました。

 

サイドのエンブレム付け。

 

 

そうそう。サイドミラーも付いてるね。

完成!!!!

 

ハセガワさん。これは素晴らしいキットですね。

 

またいつか作りたいと、ブログ打ち込みながらそう思いました。