ついにベレットを我が家に連れて来ました。

 

流石フジミさん。かつてのキットを少しリニューアルして再販なので、

 

割とどこの模型店(取り扱い家電屋さん)でも普通に買えます。

 

僕みたくamazonが自由に使えない人にはありがたいです。

 

早速中身チェックです。

 

うん。20ウン年前のキットにしては良いプロポーションだと思います。

 

この時代のフジミさんって何やってた頃だっけな?

 

やたら「峠」シリーズを乱発してた頃だっけか?

 

 

ベレGの特徴的なハイバックシートも当時なりに再現されています。

 

シートバックの「肉抜き」がいかにもフジミっぽいです。

 

フロントマスクの「上下幅」があり過ぎる気がします。

 

アオシマ製ジャパンみたいな・・・・・。

言うほどでも無いか。

 

テールのガーニッシュは「中期」「後期」の選択式。



 

メッキのフロントグリルも「中期」「後期」の選択式です。

 

言っときますが、今回「GTR」を作る気は全くありません。

 

それは後からハセガワさんのをやらせていただくので。

 

よって「1800GT」を作る事になります。

 

「中期」?「後期」?

 

これは次回まるまる1回使って語らせていただく事としますわね。