夜更かしばっかしてないで、「じじばば」のように早く寝て、4時頃起きてみよう。

 

この時期にしか見えないモノを感じれるはずだ(は?)

 

オープンカーを全開で、涼しく空気の澄んだ「いつもの町」を流すだけで、

 

これほどにも充実した時間が過ごせる(一人でやってろ・・・)

 

 

ロードスターも大好きですが、もう一台デミオコージーのキャンバストップとか

 

アシにしてみたいわー・・・・・

 

・・さて、そんな時代のMAZDAと提携してたフォードのマスタングです。

 

成型色が粒子も入った「メタリックレッド」です。

 

これならお子様でも手軽にステッカー貼ってカッコ良いマスタングが出来るよな。

なんで、ここはキットの「本質」を尊重し・・・・

 

と思ったが、それで面白いのか?

 

「塗り」はやっぱし捨てられない。

 

そう言えば、なぜ長時間「ぼちゃん」してたか?と言えば、

某動画で「amtは離型剤が強いんでじっくり漬け込んで、さらに磨いて落とす・・」

 

みたいのがあったから。

 

まあ僕のところは、そこまで念入りにはやってません。いつもはその場で洗い流すの

 

を少し多めに漬け込んで洗った程度です。

 

これで充分だと思います。

 

あれ?

 

なんかこのシーン。この間見た気がするぞ。

 

このキットも、バンパー下の開口部が塞がってました。

 

なら「開けてやるのが人情」

 

はい出来た。

 

両サイドのインテークは開けないのか?

 

強度の問題で、両脇は黒塗装で行く事にしました。

 

 

ざっとボディのパーティングラインを削ったり、スジ彫りを掘ったりして・・・

ドピンクしゃん!!!!

 

つづく。