さて早速開けてみます。

マフラーくらいしか使われてないので、ほぼ新品で部品は残っています。

 

メッキパーツも揃ってます。

 

 

この時点で異変があったのを今見返して気付いてしまいました・・・・。

 

いつかそれについて言及する事はあるでしょう。

 

早くも塗りました。

シャーシはクレオスの「つや消しブラック」

 

ホイールはクレオスの「ブラック」これは後にシルバーにします。

 

シャーシのパーツはタミヤラッカーの「セミグロスブラック」です。

 

ボディです。

 

相も変わらず美しい。

 

お尻は分割無しで、余計な(?)サイドのマーカーも付かないし、テールランプ自体も小さいのでラク出来るかな?

 

奥で「同時進行してた後期角目がタイヤがブレーキドラムごと外れ、付け直してる所ですわな。

 


 

おお―早くもホイールがシルバー(クレオス8番)になりましたよ。

あれ、今回「さくさく」と事が進んでると思う。

 

ついに要領を得たのか????