もう、ここまで来ればこっちのもんです!!

 

それにしても美しい。そしてこの「」大好きだ。

リアのエンブレム(まだ☆☆が付いてない)とマフラー出口付きました。

 

そう言えば、シレっと「サイドモール」付いてますが、これ付けるのマジ苦労しました。前回そんなに苦労したっけ?と思いましたが苦労しました。

 

サイドのエンブレムのデカール・ナンバープレート・最後にフェンダーミラーを取り付けて・・・・・・

 

堂々完成!!!!!

これは素直に嬉しいです。117角目を作るの夢でした。

(フジミの買えば良かったじゃん・・ってのは置いといてくれ。)

そして「鏡」のように写ってるみたいですが、隣にいるのは・・・・

 

「丸目」!!!

この2ショットにするのが「小さき夢」でした。

 

感激ひでき~・・・・・・ん。

 

大満足のまま「おかわり」を終えます。

 

作りづらいキットではありますが、ボディラインの美しさとか大傑作だと思います。

 

また作りたくなってますもん(??)

 

願わくば「限定生産」の中期量産丸目をレギュラーとして出してくれれば、何台も買

 

うと思うのでヨロシク頼むぜ(?)

 

 

それじゃ終了です。

 

あとは「フォトギャラリー」で。