ここまで(遅ーーーいペースですが)仕事から帰って来てちょっとの時間、コツコツ

 

とやってきた117(おかわりクーペ)です。

 

とりあえずボディ研ぎ出し、窓枠塗りさえ終われば、峠は越えたも同然。

 

前後バンパーは、ミラーフィニッシュで行く予定でしたが、

 

巧く貼る技術を持ち合わせておらず断念。

 

塗装で行こう。

 

ボディ顔面周りやります。

まずマスキングを施し・・・

ボンネット下の「フチ」をシルバー(水性ホビーカラー8番)で筆塗り。

 

実車だと目立たないのですが、ここにメッキのモールが付いてるんです。

 

顔面入りました。

 

正直バンパーが付いてないと、このボディにこの顔面はミスマッチだなーと改めて気

 

付くのでした・・・・(それでも角目117が大好きです)

 

ドア下のマスキング

 

この後下を「シタデルカラー アバドンブラック」で筆塗り。

 

結構細部は筆塗りで行っちゃいます。

 

あ、画像無かった。

 

つづく。