おりゃっと黄色に塗られるバイパー。

 

今回のイエローは、こいつありきでした。

 

Gsiクレオス「GX4キアライエロー

 

同社のイエローに比べて隠蔽力が高いのです。

 

今回やるにあたり、このキアライエローの存在は絶対でした。

 

 

最初「希釈合ってるかな?」とかすげー不安でしたが、幾度か塗り重ねていくうちに、

 

綺麗な発色になって来ました。

 

綺麗に塗れた・・・・・

 

と思ったら何とまあ

 

え?このバスタブ後ろの「トノカバーみたいの」ボディ同色なのか!!!

確かに・・・・。

ちなみに「丸いの」は給油口のフタだった。

 

…その後マスキング→銀サフ→でイエローに塗りました(画像が無い・・・・)

かつてウィリアムズホンダでイエローがスケスケになり大失敗し、トラウマ同然だったイエロー塗装。

でも、キアライエローのおかげで何とかなりそうです。

 

マジ、研ぎ出し嫌だ。

 

つづく。