t

デーンと付いたリア回り。

 

デュアルパイプは「ハンドメイド」の租借品です。

 

あ、こっちもバンパー位置が変だ。

 

バンパー直してリアビュー完成。

 

両耳(フェンダーミラー)も付き、ナンバーに「文字」入った。

 

→普通のナンバーにしたかったが「白のベースみたいの」が無かった・・・

 

ホワイトに塗って直接貼ってくスタイルだったとは・・・。

 

まあ、こっちの方が「締まって」見えるぞ。

 

で、いきなり完成!!!!

 

本当は「量産丸目」にウッドステアのグレードは無いのよ。

 

でも「ばえる」んで「フィクション」をちょこまかと入れてます。

 

そうそう。この年式の「1800XE」は排ガス規制の関係でATのみのラインナップだったらしいです。

 

だからMTのXEもフィクションで、ウッドのシフトノブもフィクションなのだ。

実は、これ作りながら「あんまし完成させたくねーなー」と思ってました。

 

なぜって?

 

完成しちゃったら、もうコイツとつきっきりで居れないじゃないですか(???)

 


この色もメッチャ気に入ってます。

 

まさかスタートが「黄色成型色を生かしたお手軽仕様」が目的だったとは思えない。

うーーーーーーーーーーん。

 

117おかわりしてもいいですか?

同じ車種を同じ色でもう一回作りたいと初めて思った。

 

おわり。