リアにエンブレムを付けました。

 

…思えば、なぜこのタイミングで付けたんだっけ?

 

中研ぎしました。

#1500→#2000・・・・そこから上の番手もあるのだが、

 

どこまでかければ良い?????

 

正直ワカリマセン。なので#2000で終わりにしました。

 

この後、再びクリアーを噴いて一週間乾燥です。

 

顔面パーツを仮組み。

 

グリルはメッキをペーパーで削り、水性ホビーカラーの「フラットブラック」です。

 

はみだし分は「マジックリン」で修正出来る。

 

内装です。タミヤラッカーのセミグロスブラックです。

 

こいつの発色がすげー良いです。

 

画像じゃ分かりづらいと思いますが、「しっとり感」みたいのが丁度良いです。

 

ガイアさんのブラック系を使った事ないですが「現状最強のラッカー系black」です。

 

ただ現在「品切れ」しててどこ行っても無いです。(缶スプレーも売ってない・・)

 

満足した所でまた次回。