エクリプスと風呂に入りました(????)

 

僕は製作前に必ず中性洗剤でパーツを洗います。

 

風呂に入るときにやると効率良いので(?)一緒に風呂入ってるのです・・・・

 


ワイスピのエクリプスとはほぼ同じ内容なんだと思います。

 

何と3種類フロントバンパーが選べます。

 

ブライアン仕様と同じエアロも良いのだが・・・・

 

箱の写真にもあるヴェイルサイドコンバットエアロ風のが前面に張り出しててカッコ良い。

 

キミに決めた!!

 

しかし、コイツ、この画像じゃ分かりづらいですがバンパー開口部が塞がってるのです。

 

「ブライアンタイプ」はちゃんと開いてるのにだ。

 

ビッグタスクドリルーーーーーーー!!!!!

 

はい。削ってます。

 

ルーター?そんな高級な道具持ってねーわ。

 

ひたすらナイフで削る。いつか「出口」は見えてくる・・・・

 

ほら。透けてきただろ?

 

はい。開きました~。

 

お見事!!!

 

仮組み。

 

ブレーキの導風口も開けました。

 

その上のメッシュ状の部分?

 

あけねーよ。

 

なぜ?

 

これ以上穴開けると弱くなりそうなんで・・・・

 

インタークーラー部とフロントリップの凸部分に「隙間」が開くのも想定外(笑)

インタークーラ―を作ってツラで合わすか??

 

面倒だからいーや。

 

どうせ「影」みたくなるでしょ。ここらへん。

 

つづく。