菖蒲湯で無病息災٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

みなさん こんにちは

 

ここ数日 自分自身のエネルギーチャージに

 

重点を置いて過ごしていました

 

連休前の繁忙期に合わせて プライベートの

 

流れの速さに目が回りそうでした

 

4月は出会いと別れがあり

 

人の流れがありました

 

 

 

人は自然の一部として生きている

 

そんな言葉があたくしのからだに染み渡る

 

そんな数日でしたね

 

 

 

5月は季節の変わり目でもあり

 

エネルギーも大きくも変わりますね

 

我が家では5月5日には柏餅を頂きます

 

そして 子供達が小さい時から

 

菖蒲湯にはいります

 

長寿や健康の願いもありますが

 

菖蒲の葉を頭に巻くと「頭に邪気が入らない」ので

 

厄払い 無病息災

 

そして頭がよくなると言われていたので

 

毎年恒例儀式爆  笑の様に

 

子供たちに菖蒲を頭に巻いています

 

(もう今は巻いていないと思いますがえー

 

菖蒲には「アサロン」「オイゲノール」

 

という精油成分が含有されており

 

腰痛や神経痛を和らげる効能があります

 

また 血行促進 肩こりの改善 

 

保湿効果 リラックス効果が期待でき

 

菖蒲の芳香は自律神経を安定させる

 

アロマテラピー効果があります

 

是非 お試しくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの 大切な時間を使って

 

お読みいただきまして

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 
 

 

 

ラクシュミーらんさ

 

 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
                      
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
ベルフォロー大歓迎でございますベル
フォローしてね…
 
 
    手紙お友達登録もお待ちしております手紙