行動すれば輝くよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡


先日 ステキな女性に

アカシックレコードリーディングを

受けて頂きましたラブラブ
 

 

見事な感想をありがとうございますアップ
 
F様 女性

 
とても受け手が上手な方でしたおねがい
F様と同じビジョンが何点かしっかりと見え 
美しい景色が印象的でした
意識を戻した時には
あたくし感動で涙が出ていました笑い泣き
希望ある幸せなビジョンを見せてもらい
とても心が温まりました
 
キラキラとした未来に意識をむけ しっかりと
ご自身の方向性を捉えているステキな女性ですドキドキ
今後が楽しみであります
 
次回は未来を覗くのも
楽しいかもしれないですねラブ
セッションを受けて頂きまして
ありがとうございましたふんわりウイング
 
さあ あなたもアカシックレコードで
セッションを受けてみませんか
行動すれば・・・・。と言われても
ちょっぴり尻込みをしている方も
いるかもしれないですね
不安感やモヤモヤ感から
スイッチが切り替わると
輝く未来が近づきます
少し思考を変えるだけで 未来に意識が向きます
 
ベルじっくりと受けたい方にはこちらからベル

 

宝石赤お申し込み内容宝石赤

 

 

・遠隔チャクラトリートメント

特別価格  60分 3000円

 

・龍神カードリーディング

特別価格  30分 2000円

 

・アカシックレコードドリーディング

特別価格  60分 3000円

 

 

 

 

ご連絡を頂けましたら 時間帯など 

相談していきましょう合格

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

   

 

 

 

 

 

 

 
そして フルモス8魔法学院
東京エリアの理事さんたちの
活躍が素晴らしい記事になっていましたので
紹介させて頂きますね
 

東京三女神

はるさんドキドキゆめかさんドキドキまりさん

 

いつもオーラがステキなはるさん

 

 

神社の知識も深い聡明なゆめかさん

 

 

とってもチャーミングなMARIさん

 

 

そして愛が溢れているTOMO代表

 

 

こんなにパワフルで愛が溢れている

理事さん達と共に

活動していける事に

本当に感謝であります音譜音譜

 

 

 

 

 

あたくしのエリアにも

もう少ししたら

TOMO代表が現れます

お楽しみにウシシ

 

 

 

 

 
 

 

 

ラクシュミーらんさ

 

 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
                      
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
ベルフォロー大歓迎でございますベル
フォローしてね…
 
 
    手紙お友達登録もお待ちしております手紙