チャネリングのススメ( *´艸`) | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

最近はプライベートでも時間内に 

こなす作業量が多く 

生活がとても濃厚です爆  笑

近頃 チャネリングをしているときに

サードアイから見える

ファーストビジョンですが 

黄金色で細胞分裂しているかのように

見え始めます

 

そんな中 そのビジョンが ふと

現在取り組んでいる課題の

Turing Patternの様に感じました

 

あたくしのファーストビジョンがこの様な感じです

生物の模様と形をテーマにした課題なのですが

Turing Pattern の形成メカニズムについて

レポートを手掛けています

チューリング・パターンとは

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

2つの物質があったとき 

濃度の濃い物質と薄い物質が

空間に繰り返し模様を作り 

これを「反応拡散方程式」と呼ばれる

数式で証明したものです

そして この数式はシマウマ、ヒョウ、

魚などの模様についても当てはまり 

自然界で作られるさまざまな模様を

この理論で説明することができるのです

2 種類の化学物質の反応と拡散のパラメータを

操作するだけで様々な 空間パターンを

作ることが可能になります

 

反応拡散方程式

∂u∂t=f(u,v)+Du▽2u,

∂v∂t=g(u,v)+Dv▽2v

 

 

厳しい自然界で存続して 

種を残すため動物たちは 

保護色にしたり

模様を変えたりしてきたのでしょう

 

上部が実際の生き物の模様 

そして下が数式による

シミュレーションで描かれた模様です

(参考1:https://math-fun.net/から画像拝借)

 

 

 

そんな中 魔法講師メンバーの中でも

優れた才能を発揮されている

天才的な能力のhironさんのブログです

毎回 素晴らしい論述をされています

エネルギーのバランス法則を理論立てて

数字や形の成り立ちの

意味合いを深く説明しています。

 

 

いつもhironさんのブログを拝読していると

サードアイが騒ぎ出します爆  笑

hironさんはフラクタルの黄金比の記事を

挙げられていた時に

あたくしは チューリング・パターンの

ことを探求していた時でした

上記の様なビジュアルの画像を

採用されていたので

hironさんと”シンクロしている”と

勝手に喜んでいました爆  笑

 

 

 

チャネリングでは 初めに

黄金のエネルギーを

身にまといエネルギーブロックに

なりうるプロテクションをしています

自分の意図していない

必要のないエネルギーが

(良くないといわれる存在であったり 

ポジティブでないエネルギーなど)

来てしまった場合に

対策としてしています

これはTOMOさんの瞑想でも

黄金エネルギーが

頻繁に使われますが 

安全に繋がる為の対策の

ひとつでもあったのですね

学びの継続と経験が成長に繋がります

 

 

個人的には講師メンバーの皆様と

個々にセッションを

したいぐらいです口笛

 

 

 

チャネリングは超おススメです

もし 今あなたが行き詰っていたり 

苦しくなってしまったり

あなたの進むべき道が

見えないような状況に立っているとき

 あなたご自分自身で

チャネリングができれば 

あなただけのガイドさんから

導きを得ることができます

チャネリングは己の進むべき方向や 

やるべきことを

ガイドさんと話し合いながら

進行していくことが

できるようになっていくのです

(守護天使)ガイドさんが きっと

道しるべとなってくれます

人間軸もしっかりとして

ぶれにくくなり

成長していくことができます

しっかりとしたセルフチャネリングの

方法を学んで

生活を豊かにしていきましょうおすましスワン

 

 

 

今日もこの記事を読んで頂きました皆様へ

 

幸運の女神が

あなたに微笑んでいます

ステキな一日をお過ごしください

 

 

 

 

只今セッション募集しております音譜

 

あなたと笑顔でお話し出来る事を

 

楽しみにお待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

ラクシュミーらんさ

 

 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
                      
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
            ベルフォロー大歓迎でございますベル
フォローしてね…
 
 
    手紙お友達登録もお待ちしております手紙