Fate (*´▽`*) | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

今日は乙女座満月ですね

そして一粒万倍日
今日は朝からプチ断捨離をしていますアップ



最近なのですが、
自分のやりたい事が明確になってきました
目標が定まると 覚悟もしてきますね照れ
 
そんな中 Pink Roseさんの記事に
勝手に繋がりを感じてしまいましたキラキラ
 

 

 宝石赤Pink Roseさんの記事がここちら宝石赤

Pink Roseさんは 
とても女性らしい美しさが

備わっている美魔女さんですラブラブ

気取っても気取らなくてもカッコいい

聡明な方ですので憧れます

魔法力も抜群でありますおすましペガサス

 

 
 
 
 

昨日はふと 未来のビジョンが見えてきました

昨夜のNCCインスタ配信の際TOMOさんが

未来ビジョンの話をしてみえました

あたくしの主観ではありますが

魔法講座のメンバーさん達の

金運爆上げしたビジョンが

しっかりとみえました虹虹

 

 

 

 

魔法講座を学んでいます
皆さんと同じ列車に乗っているか否かは
定かではありませんが
(時刻が違う列車かも!?
しかし 進む方向は同じであります 
ひとりではありません
 
 
 
ベル今後の増員数がすごいことになりそうですベル
 
 
毎日毎日
好きなことをして 
気持ちの良い波動の人たちとの間で
過ごしていけるようにしていきます


豊かにお金が発生している自覚があり
人生も がらりと変わってくる
これからの新しい世界にいても
自分なりに極めていこうと 今は
揺るぎない信念があります
人生のあらゆる面において
幸福と繁栄と豊かさを
手にする価値があることを
己の心にしっかりと刻み付けます

今 感じているのは 
想定内の事と
予想外の事もチャンスになって
やってきています
変化や成功 成長のサイクルが
入り混じりながらですが
過去の出来事から
智恵を学び取り 
豊潤なFateを信じてみます

人生は運命の輪のように巡り
盛衰しますが
魔法力も人間的にも学びを
継続していこうと思います

 

 

今日もこの記事を読んで頂きました皆様へ

 

幸運の女神が

あなたに微笑んでいます

ステキな一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今セッション募集しております音譜

 

あなたと笑顔でお話し出来る事を

 

楽しみにお待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

ラクシュミーらんさ

 

 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
                      
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
            ベルフォロー大歓迎でございますベル
フォローしてね…
 
 
    手紙お友達登録もお待ちしております手紙