龍神様からの伝達会に参加したよ! | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

本日は龍神様からの啓示&伝達会へ

参加してきました🐉
 
講師は紅月さん&雷光さん
 
お二人はこのスピリチュアルの世界でも素晴らしい方々なのですが 何よりも偉ぶらず 膝を合わせて話してくださる人間的な部分があってあたくしは
大好きです♡
 
 
龍神様からの直接的にエネルギーを頂けるので
ヨガ的に 床に横になり 1人づつ
アチューメントしてもらいました爆笑
凄いパワーで部屋中が 熱気が上がりアップ冷房をキツくかけていたのですが 
紅月さんと雷光さんおふたりの
パワーもさながらですが 参加者皆さんのパワーも
上がってすごーーく暑いメラメラメラメラメラメラのですよ。
冷え性のあたくしには ありがたいぐらい
温まりましたグッド!
 

    セミナーでの啓示内容など一切   
 口外無用との事でした

 
それは伝達者からのリアルタイムで直接耳にする事に大いなる意味があるのではないでしょうか
 
仮にあたくしが この場で啓示内容などを
活字にして皆さんへお伝えするのは容易い事ですが…
口外はあたくし自身も意に反する事でもあります
 
それはね
 
宇宙や神様や龍神様が伝達者の方に伝えたい 
大切な思いがあるのです
(龍神様がそばに来ていたしね)
リアルタイムでないと伝えれない何かがニヤリ
それは参加した方達だけが 納得できる何かが音譜
一つでも受け取ればラッキー🤞なのです
 
 
 
宇宙や神様達はわかりやすいダイレクトな
メッセージでは中々伝えてくれないものです
伝えてもらえるのは 気づいてもらう為に
外側からの少し遠回りなメッセージになります
 
まだ気付かないかなぁショック
コレでも気付いてくれないかなぁってしょんぼり
早く気づいてねにやり
 
って宇宙はメッセージをくれている
3次元のあたくし達が中々気付かないだけなのよおーっ!
ちょっとした事(メッセージ)だから
スルーしちゃう笑い泣き
 
各々の力で気付いてもらう為に 活字や直接的な
言葉はありません
真正直の精神も必要でしょうが 
物事を捉えるのは正面だけでは無く 
側面や裏側からも捉える必要性が
あるのだと思います
 
たったひとつの事でも気付くと 
今までの府に落ちなかった出来事が
突然紐付けた様に納得できるのです♡
 
気づきはTreasureだなぁ
 
 

 
 
しかし 人の思考という域を超えたお話ばかりで
楽しくて仕方がなかったですラブラブラブ
3次元世界と並行しているパラレルワールドや
アセンション(次元上昇)
スピ世界ではお馴染みワードだけど
セミナー中の空間は別次元だったなぁ
スピ世界も好きですが 人との繋がりですので
やはり人情の厚いhumanは好きですね
お二人とも 人情味のあるとても魅力的なお方ですラブ
セミナー中 一番後ろの席という関係もあった様で
ずっと頭痛が続いて 紅月さんのお顔がボーッと
しか見えませんでしたウシシ
たまに紅月さんのお顔が緑色に見えるから
驚いて目を擦っていました(メイクが崩れるびっくり
龍神様とポータリングしていたのかしらん
ますます パワーUPですね口笛
自分軸をしっかりと築いていこうと再認識です
 
そして ステキなソウルメイトとも出会えました♡
龍神様が繋いでくれたギフトです
紅月さん&雷光さんとも少しお近づきなれた気が
する爆笑爆笑爆笑
お茶でも出来る様になれるとサイコーなのになぁ
 
ありがとうございますチューチューチュー
 
 

 
お友達登録もお待ちしています
直接お話したい方などこちらから登録
お待ちしております💞
 
 
 
 
 
 
 
 
何があっても何も無くても大丈夫合格     
今日も感謝ではじまり感謝で終わる一日よ💞