エイプリルフールを活用。 | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
こんばんわとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



























{8F3D2400-2CDB-4F2B-B87B-CC9B5B383EB3}




































久しぶりに























黒髪にしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ






















































※嘘です本当は紫系〜ヽ(´ー`)ノ



















エイプリルフール以外の日は
本当に心の底からどうでもいい嘘を
ちょいちょいつくわたしです(^O^)

































昨日4/1にお姉ちゃんにLINEで去年と
全く同じ嘘をついた結果...。


















































未読スルー(^O^)











なんやねん...( ´•ω•` )
おいこらつまらんやん!真顔真顔真顔真顔

















やっと既読した結果。

























































まんまと騙されて
くれました(^O^)ふふ!




















{059D90ED-615D-40D7-949F-8E640A864388}














実は2年連続わたしのついた嘘は
いずれ現実にしたい嘘なので
最近は神社に行く度に
現実になる様お祈りしています気合いピスケカナヘイきらきら













画面越しのみなさんも
エイプリルフールは
活用されましたか?(^O^)