2016年もお世話になりました。♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
ついに2016年の
大晦日がきてしまった!
















今年もみなさま大変
お世話になりました(_ _)カナヘイきらきら











2016年も色々な変化が
多かった1年でした‼︎










大きな変化だとまず東京から
福岡への引っ越しだったり、
長い間お世話になっていた
conectを卒業したり、
バレーボールのコラム復活したり、
思い返してみれば去年の年末に
立てた計画を現在進行形で
進めてる最中です。









裏からみればサーカスの
綱渡り渡ってるような
人生ですが、(だからこそ
渡り切るしかないのです!笑)
来年も引き続き目標達成に
向かって地道に
前進していきます(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)炎












現在はレア化している水着。




※需要の有無はわかりません。
2016年の水着収めに...。(●˙꒳˙●)カナヘイきらきら














{0A0153FB-4338-421A-8D41-391A775E25EF}

{7D277DCE-2A45-4DFC-9A3B-0D200244B17C}














そういえば、、、











{D84632CF-627C-447F-9C91-6E43C7F16D7B}









ら、来年はプール行って
運動するぞーー!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃←









来年もどうぞよろしく
お願い致します(_ _)カナヘイきらきらカナヘイきらきら











良いお年をお迎え下さい♡