画伯。♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
こんばんわピンクハート









{9B366A76-22C7-4D6A-B64E-AF12A8F93502}
















( ´•ω•` )






















充実した12月を過ごしてる
わたしです∠( ˙-˙ )/ラブラブラブラブ











幼稚園の頃の絵が
出てきましたキョロキョロハート!!






{08FB6AB9-5722-43AC-A97D-DF3AD5969A5A}


※芋掘り。








うん、へたいっ!笑笑






うける( ̄▽ ̄)






















また明日から頑張ろ∠( ˙-˙ )/ラブラブ












福岡での仕事は東京とは
また違った大変さがあったりして
なんだったら東京よりも
大変だなぁと思うことが
多いです( ;  ; )アセアセアセアセ







こっちでやりたい目標はぶれずに
達成したいからそれを
貫き通すと理解してもらえない
こともあるし、それによって仕事を
通じて出会った人とも
別れがあったりするし、
だからこそ余計に
協力してくれてる方々には
感謝できます( ;  ; )キラキラキラキラ










何言われても何があっても
立てた目標は必ず
達成したいです∠( ˙-˙ )/炎ラブラブ














そんな今日この頃(_ _).。o○ハート
















おやすみなさい(_ _).。o○zzz