お知らせ。 | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
こんばんらんらんお月様ラブラブ













美容へ行ってきてまた
もう一件用事を済ませて
くるところな感じの
わたくしだ(´・ω・`)キラキラ!!






リア充だ (ほぼ仕事←




みんなはお仕事おわったかい~?




今日一日おつらんでしたショボーンハート









今週も木曜日やけん
ZakZakの連載が
更新されたよ‎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。アップアップアップ








そしてみんなにお知らせが...







実は今週で産経デジタル
「柚姫らんのVリーグに恋して」は
最後の連載になりますしょぼんキラキラ





今までみてくださったみなさん、
そして半年間も拙い文章にも
関わらず連載させて
下さった関係者の方々
ありがとうございました!!








なんでグラビアやってる人が
バレーの連載してるの?と
不快に思った方もいたと思います。






それでもバレーボールは
小さい頃からわたしにとって
凄く縁のあるスポーツですキラキラ




連載が終了してもちょくちょく
ブログとかTwitterにバレーネタ
かいちゃうと思う꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑ルンルン






これからも個人的に好きな
スポーツとしてVリーグ
応援していきます‎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ハート









{0ECF77B4-0798-46F4-856B-DBC5108A4AD0:01}









今はワールドカップバレー女子
みんなで応援しよーね爆笑ラブラブ







らん(・v・)ノ