100点キター!!♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
今晩らんらんお月様ラブラブ







先ほどのニコ生みてくれたみんな
ありがとう‎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。流れ星流れ星








{6979851E-CF5F-4542-BE47-EAD3275F9405:01}









今日の放送はざっくりいうと
「せみまる」と「ガチャの100点」に
テンションを持ってかれた様な
気がします。゚゚(´□`。)°゚。www
(みてた人ならわかる。笑





せみまるっていうのはね、
歴史人物の百人一首の
歌人さんのことだよ(´・ω・`)キラキラ





※あとはご想像に
お任せします...唇





あと皆なぞなぞ一緒に考えてくれて
ありがとうピンクハート





ガチャで100点引いたのだ
もうなんかめっちゃ欲しかった
レアもの引いた気分でテンション
上がってしまったけんね(´・ω・`)w






ハーゲンダッツ券ももうすぐ
もらえそうやし今日の放送も
楽しかったーー笑ゲラゲラ音譜音譜





来週も24日(月)17時から
放送するけんみんなみにきて
くれるかな~?口笛






(「・ω・)「{いいとも~!!
※自作自演






ほなほな来週も
お楽しみに...(「・ω・)「






らん(・v・)ノ