小説ヨミマス。告知モミテネ。♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
ふとねぇ小説読みたくなったけん
今日本屋さんに買いにいったよ。








{D6218860-9284-4CA5-9573-6220583A0FB0:01}








字を読むという行為が苦手なのに
そんなの関係ねぇーっ(笑)っていう
気分やったけん2冊買いました。





楽しみ。((´∀`))







そして先程までPCに
めっちゃ苦戦しとった。(   ∵)

PC関連最速に使いこなせる女に
なりたい。




そんな時にヒーローが現れて
ポチポチっと手早くPC問題
解決してくれる人いたら
速攻好きになります。(単純か...。)






まぁそんな感じでPCといえば...
色んなことが出来るPCですが
近々告知するけんお楽しみにドキドキ








それから7月21日(月)
久しぶりのフレッシュ撮影会に
出演決定(((∈( *`ω´) ∋)))アップ








{CD3D17EA-B293-4625-9ED4-2A579E011445:01}






21日行くよ~っていうそこの
貴方様はよろぴこでしゅ。



久しぶりのセッションだから
色んな方に会えたら嬉しいなと
勝手に妄想しております。`‐ω‐´)


詳細が出たらお知らせするー。キラキラ











よし!もうちょっと
PCと格闘しなければっ
( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )おりゃゃゃゃーーメラメラ











7/21フレッシュ撮影会



8/9東京撮影会