寝る時、どんなこと考える? | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
寝る時、どんなこと考える?ブログネタ:寝る時、どんなこと考える? 参加中
おはらーん








{C9E423A9-10D3-44C0-8A18-693292D0FF7E:01}






寝るとに考えること?

そんなこと恥ずかしくて
いえないよぉ~(〃▽〃) きゃっドキドキ












...。






こんなセリフをいってみたかった
だけやけん。(。・・。)










リアルに寝る時よく考えることは夜空に
オーロラが出てそこにペガサスが
飛んでて...ドキドキ星のカーペットに乗って
綺麗な夜空を飛ぶ妄想は子供の頃から
よくしてるし夢でもみるよ(〃▽〃) キラキラ三日月




星のカーペットはカービィ
みたいな感じ。(≧▽≦)w





{5C4C1FA3-9B11-4F24-B5AB-39D826D84CE6:01}







くだらない妄想が
好きなんです(。・・。)







これもリアルな話たまーに
正夢をみることもあるよ‼︎









これは我ながらに
びっくりしちゃう。Σ( ꒪□꒪)‼






ほんとたまにね‼︎







不思議な能力的なの
持ってる人おったら是非おしえてっ音譜











ワッチミーナランキングの得点になる
ブログアクセス星柚姫らんのブログ
1日一回ピコっと押してね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
(下におるよ)



{86C5F045-DA43-4308-93D9-6ADE0C41F81D:01}





フォローしてね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾













らん(・v・)ノ