「 カリフォルニア 」 | 俺とお前の Good Luck ~1/7 lonelynight~

 

 

 

ゴールデンウィーク、ちょいとカリフォルニアまで、ドライブに行って来ました。

  

 

 



 



 
 

 
 
別名~ 千葉フォルニアとも言います🤣
 
  
 
 


(袖ヶ浦海浜公園)
 
 

  
 

TM・REVOLUTIONなキーちゃん 🤣
  


  
 
展望台は、蘭と二人でデート💕 


  

  
 

 上から覗くと~  皆、豆粒でした😄

 
    
 

 
 そのあとは、中の島大橋へ
 
 
 

 
 

  
一応県内移動のドライブだったけど~
  
久しぶりに、気晴らしできました。
 
  
 
 

 
 あまり写真がなかったので~・・・・
 
  
 
 

って、君は何をしているの?


 
チップスター~     🎵     食べたその日からぁ~🎵
 
味のとりこに~   🎵  とりこになりました  🎶

ハッ        フッ        ホッ     😮
 

 
  
 
新たな、コロナ対策?    🤣🤣🤣
 
 皆も、ほんと気を付けてね
 
 
 
御蘭家でした。
 

最高にすてきな一曲なので、是非