https://adorable-man.com/kadokawa-haruki-285   より

【角川春樹の現在の結婚相手の嫁や子供(娘・息子)など家族まとめ!】

角川春樹の現在の結婚相手の嫁や結婚歴が凄い!?

 

プロフィール

名前       角川 春樹(かどかわ はるき)

生年月日     1942年1月8日

出生地      富山県中新川郡水橋町(現富山市)

育ち       東京都杉並区

職業       実業家、映画監督、映画プロデューサー

 

 

角川春樹さんといえば、、、

現在までの結婚歴が非常に多いことで有名ですよね!!

 

その数、

なんと、、、6回です!!!

 

・1965年に最初の結婚をするも1973年に離婚

・1973年に二度目の結婚をするも1973年に離婚

・1973年に三度目の結婚をするも1976年に離婚

・1976年に四度目の結婚をするも1998年に離婚

・2001年に五度目の結婚するも2003年に離婚(結婚相手は作家・角川いつかとして活動)

・2011年に歌手『ASUKA』と六度目の結婚。

 

1973年の1年間で、

2度結婚しているのは凄いですよね。。。

 

著名人で、

ここまで数多く結婚されている方もかなり珍しいように感じます。。。

 

 

そんな、

角川春樹さんは、

2011年に歌手のASUKAさんと6度目の結婚を果たしました!!

 

”年の差40歳”とかなりの年齢差がありますが、、、

それを感じさせないほどに二人は仲が良いそうですね!!

 

ASUKAさんは、

角川春樹さんが発掘し、

自らプロデュースして歌手デビューを果たしていますから、

角川春樹さんはASUKAさんの才能に惹かれたのでしょう。。。

 

角川春樹さんは、

今でも道場に通って体を鍛えているそうですし、

服装もおしゃれなので、年の差を感じさせないません!!

 

お互いに惹かれ合うものがあるでしょうから、

お似合いな夫婦ですよね!!

角川春樹の子供(娘・息子)を紹介!!

 

角川春樹さんは、

6度の結婚をしているだけあって子供が、

3人いるようです!!

 

1人目の嫁、2人目の嫁、3人目の嫁との間に、

それぞれ子供が一人ずついるようですね!!

 

わかっているところでは、

1人目の嫁との間に男の子が誕生しており、

二人目の嫁との間には女の子が誕生しています!!

 

1人目の嫁との間に生まれた長男は、

角川太郎さんといって、

角川春樹さんが社長を務めていた時代に角川書店に在籍していました!!

 

 

また、

2人目の嫁との間に誕生した女の子は、

角川慶子さんといって、

過去にアイドル活動を行なっていた時期がありますね!!

 

==角川慶子さんのプロフィールはこちら==

名前       角川 慶子(かどかわ けいこ)

生年月日     1973年11月22日

出身地      東京都

血液型      B型

身長       164cm

 

ライターとしても活躍しており、

現在は、

『角川キッズ・ラボ株式会社』代表を務めており、

認可外の保育園『駒沢の森こども園』を経営しています!!!

 

◆ 駒沢の森こども園の公式ホームページはこちら!!

 

父親に似て、

実業家としても大活躍していますね!!

 

また、

3人目の子供に関しては、

詳しい情報がありませんでした。。。

 

まとめ

 

今回は、

角川春樹さんの結婚歴や子供など家族について紹介してきましたが、

いかがでしたでしょうか??

 

角川春樹さんは、

6度目の結婚歴があり、

3人の子供がいることがわかりましたね!!

 

特に、

娘さんはタレントや実業家としても活躍していますから、

その素晴らしい遺伝子はしっかりと子供達に引き継がれているようです!!