ゴールデンウィークにSLハウスに泊まって来ました‼️


 〒936-0823 富山県滑川市東福寺野41−41



ここの後ろが宿泊施設になっており
SLに泊まれるようになってます!


部屋入って右側
2段ベッドが2つ
これには大興奮!

左側にはキッチン
風呂トイレ
なんでも揃っている神のような施設😇✨💕



公園内にあるので
遊具もある!
ふわふわドーム貸切〜ラブ


屋内BBQは1番左側
屋外
七輪とガス選べたかな

BBQ1回無料で出来る
屋内
屋外選べる!

材料とお皿とかあれば出来る!
ゴミは自分で捨てるけど、
BBQの炭や鉄板の後片付けは
管理人さんがやってくれました✨
本当にすごい施設スター

池みたいなのがあって
イカダ出来る

兄が弟押して
池ポチャしてた笑い泣き
パパに激しく怒られてた兄笑い泣き

手持ちなら花火もOKおねがい
みーんな楽しめたラブ

10時にチェックアウト
それからもう少し公園で遊んで

石川県へレッツゴー!!車