ヘルシーボーイシーフードソース
KALDIでこれを混ぜるだけでヤムウンセン風にと書いててニコニコ
気になって買って食べてみたおねがい

海南チキンライスの素が安くなっていたから購入照れ
米2合でもも一枚だったけど、もも一枚とむね肉一枚入れて炊きました指差し
付いてた
黒タレ←味噌ベースな甘い感じ子ども大丈夫
赤タレ←コチュジャンベースなようなピリ辛小さい子は辛いかも
とても美味しい♥

このご飯にヘルシーボーイかけてみた!
クセが強い
このコリアンダー根がこのクセ味なのかな?

チキンライスは割とさっぱり味だからソースの強さが勝ってしまったかな。
春雨には合うのかな?
何と合うか探してみよ〜ニコニコ