8月17日にグリーンプラザみやまに行ってきました🚗 ³₃

各務原より1時間程(高速なし)で到着‼️


チェックインは14時~

少し前に着いたのかな?

駐車場は管理棟の近くにあります。

管理棟で手続きしてお支払い💰

大人2人2,000円 子ども3人1500円施設利用代

バンガロー代6,000円

ゴミ袋100円(ゴミを持ち帰る方は不要)

合計9,600円

現金のみ

https://www.gpmiyama.jp/ 



駐車場からバンガローまではリヤカーを借りて荷物運び。

重たかった💦


管理棟横からシーツを人数分もらいます。

枕カバー、敷布団カバー、掛け布団カバー。

バンガロー内の写真



2段ベッドが2つ
エアコンと扇風機完備!
トイレとシャワー(5分100円)、洗面所は共有🚿
炊事棟も共有で洗剤、スポンジとたわしありました。



左から炊事棟
真ん中洗面所とシャワー3個
右管理棟


長くて早いローラー滑り台

管理棟横に滑り台用マットがあり借りてお尻に敷いて滑ります。

早いです!

とても早い👏




ゴミの捨て方。


前日雨で残念ながら川遊びできず、綺麗な川見たかった〜


チェックインしてすぐにお腹すいた〜(›´ω`‹ )

はじまり火がつくの待てない。

今回はDCM21でBBQと焚き火可能コンロ買った。

あぶりやさんとタフマルも持ってきているので、あぶりやさんでウィンナーとパン焼いてホットドッグ🌭食べてて〜

私も腹へり豚もも焼き焼き

パンに挟んで食べた


散策しに行こー!

滑り台連続3回!

一回目で夫は携帯失くす(っ'-' )╮ =͟͞📱

焦る∑( ̄Д ̄;)

ママは子どもと滑り台

長女が滑り終えてからあったよー!

どこに?!

滑り台の途中で草刈りしていたおじさんが見つけてくれたようだった🙏✨

3回目滑ってる途中で見つけてくださったおじさんにまた出会ったのでお礼して滑り終える照れ


肉を焼く


暗くなる前にスイカ割り🍉

スイカ割り意外と棒がちょうどいいのがない!

最終的にIKEAの子供用家具から借りて使った棒がちょうどだった!


暗くなってから花火🎆


シャワー5分100円、子ども3人とママで頑張って100円で終えた💪( ˙꒳​˙💪)


なんかお腹すいた〜

焼きそば焼き焼き麺だけ

パンに挟んで焼きそばパンもりもり食べてた

炭水化物×炭水化物

美味しい♡


芋とマシュマロ焼いて食べる

ダイソーのBBQ用串ちょうどいいけど、子どもには危ない⚠️

じっとして食べれないからこわい。