イナダだったかな?
一柵280円で安い‼️
なめろうが食べたい!
きっとそのままじゃ生臭そうかなと思い
ミンチミンチギザギザ
ネギもおろし生姜(長女にスリスリお願いして爆笑)
マゼマゼうずまきあぁ美味しいラブ
日本酒🍶が合うチュー
お刺身も臭みそれほどなく食べれた照れ

なめろうと合わないけど
トルティーヤが冷凍庫にあり
ひき肉あったし、レッドキドニービーンズ缶もある!トマト缶もある!チリのシーズニングもある!
コトコトうずまき
出来上がり〜
チーズを乗せて
ハラペーニョも置いてニコニコ(KALDIで買った)
久しぶりのチリおいしい照れ
 


業務スーパートルティーヤ198円だったかな?
おいしいね!
こども達はかぼちゃサラダに
ホイップクリーム乗せて食べてたラブ
デザートやーん笑い泣き



かぼちゃ足りないから、ソーセージもパパ焼いてたナイフとフォーク

紫のは食用菊キラキラ
花びらを長女に取ってもらって下ごしらえしたんだけど、小さい虫がたくさん出てきたみたいもやもや
おいしい物にはみんな寄って来るよね〜音符

10月3日飯