トップ10 | ++ らんらん ダイアリー ++

++ らんらん ダイアリー ++

超特急の沼にハマり、勝手に愛を叫ぶブログ
俺らがNo. 1
お前もNo. 1
つかむぞNo. 1
いつだってNo. 1

昨日アップしようと思ったのに、エラーで表示されなかったので今更ですが。

 

 

1位のakolは6人体制になって初のシングル。

私の本格的なオタク人生もこの曲からでした。

特典会でツーショした曲だったな、と思い出しました。


あの頃のスタッフさんったら、めちゃくちゃ横柄で最悪でしたね。服を引っ張っぱられて急いで退出させられたり。超特急だけじゃなくてどこのアーティストさん特典会もそんな感じでしたよ。

そんなことされなくても長居しないのに。スタッフの顔もみんな怒ってたしね。

そんなスタッフさんの姿を見て、メンバーも怒ってくれたようですが。


数年後にコロナが始まって特典会もなくなり。

やっとこさ始まった昨年の特典会では、スタッフさんが優しくて神でしたわ。

っていう思い出(笑)


2位のグレジャはもう!これは神曲です。

9人体制になって初披露してくれた曲。

それでなくても超特急を好きになってから、この曲好きー!ってずっと思ってた。


どの曲もみんな神曲だから、本当に悩んだ。

私の選んだ曲は入ってなかったけど、そりゃそうだよなって思うのでいいんです。


アンケート予想してるのも楽しかったな。