テレビ初披露 | ++ らんらん ダイアリー ++

++ らんらん ダイアリー ++

超特急の沼にハマり、勝手に愛を叫ぶブログ
俺らがNo. 1
お前もNo. 1
つかむぞNo. 1
いつだってNo. 1

ありがたいことに!!

またCDTV決まりましたー飛び出すハート

7月1日です。

 

『LessonⅡ』『Steal a Kiss』とかっこいい曲を披露してたけど、ついにきました。


超特急らしい曲が!


 

 

『ジュブナイラー』ですニコニコ


トンチキソングだけど、メッセージ性もあるしいい曲なんです。

このダンス、まだ2回しか見たことないのでうろ覚えなんですよね。だからテレビで披露してくれたら録画できるし、たくさん見れるのでありがたいです。早くダンプラほしいところですが忙しいのでアセアセ





楽しみすぎてやばいですキューン飛び出すハート






#CDTVライブライブ

#CDTVへ超特急出発進行

#超特急_ジュブナイラー